

  • 2014.06.20 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

音信不通の彼氏の心理とは!実は、単純な理由だったりすることも!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


連絡してこない男の心理とは?いったい何を考えているのが分からなくなってきますよね!管理人の友人に聞いてみても、一番ストレスになるのは連絡が無い彼氏のことなんですね!

ちなみに恋愛相談の内容で多いのって、この音信普通の彼氏の対処法だとか・・・

とにかく女性にとっては、彼氏の連絡無しほどストレスになるものはありません!


さらに困ったことに、連絡してこない理由を確かめたくなるのも女の性だったりします。でも、この理由を確かめる行為ほど男性にとってはウザいと思うことは無いのだとか・・・

ちなみに男(彼)が連絡してこない理由って、

・純粋に仕事が忙しい
・彼女どこじゃない家庭の事情ができた
・元カノ絡み
・好きじゃなくなった


などなど!

特に社会人の男性と交際していると、仕事が忙しくなって連絡どこじゃないケースって意外とあります。

ここで無理して連絡して、連絡しない理由を確かめようとすると『破局』が待ち構えていたりすることもあります!

できれば、少し放置してタイミングを見計らうのは最善の策といえます。

例えば、捨てられやすい女性の特徴って知ってますか?

ちょっと連絡しないだけで過剰に反応する女だそうです。

逆に少しくらい放置してくれる女性の方が気軽に付き合えるなんて男性は、決して少なくありません。

彼氏をほったらかしにできる女は、強いかも!

男にしたら、自分のことを分かってくれていると変に勘違いして、信頼関係が構築しやすかったりもします。

好きだから毎日連絡するとか、ちょっとしたことでも理由を聞きたがる女って、男からみると面倒らしいです。

連絡が無いなら、その間に女磨きして会ったときに見返すくらいの気持ちの方が好転するかも!

そもそも彼氏に放置されても怒らない女って強いです!

自分磨きをしていないからこそ、今の彼氏にこだわるって考えもあったりします!

結局、恋は駆け引きなんですよね!


離れた彼の心を取り戻す方法
 胸の詰まる苦しい恋愛から抜け出し、彼の心をガッチリ取り戻す方法!

【復縁方法】彼とよりを戻す方法
 彼とよりを戻して、もう一度好きにさせる方法!


  • 2014.06.20 Friday
  • -
  • 20:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

    selected entries

    categories

    links

    search this site.

    archives

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    PR